社員ブログをスタートします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
澁谷 久美子

澁谷 久美子

ゼネラル・マネージャー
澁谷 久美子

最新記事 by 澁谷 久美子 (全て見る)

new_pic (1)
(写真:初詣のときの集合写真。2016年はこのメンバー(+α)でスタートしました!)

こんにちは。英語塾キャタルの澁谷です。

今日から、社員ブログを始めることになりました。

スタッフ・教師でバトンタッチしながら、キャタルの情報を発信してまいりますので、
よろしくお願い致します!

実は、キャタルは、2月5日で14歳になりました。
人間にたとえると、中学二年生。成長期(そして思春期)の真っ只中です。

「生徒さんの成長を実現する」ために、たくさんの試行錯誤をくり返す、
そんな奮闘の日々を、ブログを通じてお伝えしたいと思います。
(ちょっとした裏話なども、こっそり掲載したいと思います・笑)

どうぞ、お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

アーカイブ

ブログ内を検索

関連記事